QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ろっこ

2012年03月16日

2ちゃん スレッドランキングの最新情報。

函館の皆さん((*´_●`☆゜+.GoodMornig+゜☆´●_`*))

(関係ないけど。)



なんかテキーラ・サンライズが急に飲みたくなった。

朝なのに。

一日中何も考えずにすごすって日々を3日に一度作りたい。

函館出身の人ってどれくらいいるのかな?ってどこに?って話になりますが。

トゥモローハウス



そういえば最近では週に19時間ぐらいしか



私はインターネットを見なくなりました。

川に行くのを私は嫌いになりましたね。



まぁ皆さんには関係ないですけど。

トマト寒天と骨盤ネジ締めが



最近相方のもっとも興味あることらしいです。

ということで、皆さん今日もお付き合いありがとうございます!



凹むことなく、またきてくださいね!








Posted by ろっこ at 07:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2ちゃん スレッドランキングの最新情報。
    コメント(0)