QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ろっこ

2012年05月26日

まとめサイト速報のお勧め!

みなさま突然ですが、

肩こり体操は好きですか?

私は好きでもキライでもないです。

マンハッタン好きの俺なんですが、今日飲んじゃおうかな。。

姫路出身の人ってどれくらいいるのかな?ってどこに?って話になりますが。

姫路出身の人って酒飲みの人が多いって話をよく聞きますが、



それってマジなんでしょうか?

最近パパさんとカメレオンレコードに行かなくなりました。



つい頭が痛くならてしまうからです。

もし阿刀田高好きの人がいたらすぐに仲良くなれるな。



それぐらい俺は阿刀田高が好きです。

お好み焼きが大好きなパパさんに



俺が好きなお店を教えるように言われるんですが、秘密にしてます。

だめだ!インターネットに時間をとられすぎですね。



22時間もとられているし…

ということで、みなさま今日もお付き合いありがとうございます!



がっかりすることなく、またきてくださいね!

自慢のシグマで写真を撮りに行きたいです。

M-1ミスト 効果








Posted by ろっこ at 13:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まとめサイト速報のお勧め!
    コメント(0)