QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ろっこ

2012年02月16日

NHKスタジオパークをみんなで話し合う

おはようございます!(´・∀・`)ノ

今日は、晴れ時々曇りのち晴れの予報がでてましたが当たるかな?

午前中は、昼寝でもしよう



τになるまで待ってを読んでいたら、

いろんなことに気づきました。

ケアマネージャーの資格ってどれくらいむずかしいか



みなさん知ってます?



知り合いは朝飯前って言ってたけど、うそか?

時間の使い方が上手な人っていいですよね。



ぼくなんかは1日に20時間無駄にしている気がします。

そばが大好きな知り合いに



あちきが好きなお店を教えるように言われるんですが、秘密にしてます。

アデノゲン 口コミ



おっと知り合いがあちきを呼ぶ声が。。



明日のアップデートをお楽しみに!



今日は、ここまで。

骨盤リズムって知ってますか?

良いらしいとはよくきくんですが信じられない。










Posted by ろっこ at 03:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NHKスタジオパークをみんなで話し合う
    コメント(0)